仮昇段審査の模様

昨日の烏山で行った仮昇段審査の模様です!
まずはトゥルから
IMG_0444_20170423115316201.jpg
つま先が上むいてますね、
足首の角度をもっと意識しましょう!
IMG_0445_201704231153160f5.jpg
引き手が身体から離れてしまってるので、
脇しめるか、手が離れないようにしたいですね!
IMG_0446_20170423115315985.jpg
うん、ナイスキック!
IMG_0447_20170423115315f68.jpg
1回目は手が開いてましたが、
2回めはしっかり集めて、引けてたので良かったです!
つづいて約束組手
IMG_0448.jpg
IMG_0449.jpg
反撃の距離をもう少し近く意識したいですね!
IMG_0450_20170423115656b1c.jpg
タイミングすごく良いです!
IMG_0451_2017042311565620a.jpg
反撃の距離感はばっちりですが、
狙う位置を正確に!
※肩のあたりを蹴ってしまってます
IMG_0454_201704231158419e7.jpg
良い反撃の距離感です!
IMG_0455_201704231158415a6.jpg
さすが黒帯、お手本になります!
問題の17番
IMG_0457_20170423115840be4.jpg
かわして・・反撃!
IMG_0456_20170423115840491.jpg
見てる二人のリアクションが(笑)
IMG_0459_2017042312023520e.jpg
IMG_0458_2017042312023544e.jpg
あとで聞いたら、お腹にがっつり当たってたそうで
笑いをこらえてたようです(^^;
それはしょーがない(笑)
ははは
ヤッソチャユ(半自由組手)
IMG_0460_20170423120600ec5.jpg
IMG_0461_201704231205595e2.jpg
IMG_0462_20170423120559edd.jpg
IMG_0463_20170423120559d13.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0465_2017042312055868b.jpg
IMG_0466_201704231206228c7.jpg
IMG_0467_201704231206228d6.jpg
ホシンスル(護身術)
IMG_0468_20170423120705733.jpg
IMG_0469_201704231207050c3.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
IMG_0472_20170423120704667.jpg
IMG_0473_2017042312070429c.jpg
最後の写真は、ちょっと肩に力はいりすぎかと思います
みんな仕事や家庭の事情など、
忙しい中でよく準備をしてきたと思います!
もちろん、もっと改善する点はありますが、
この時点で100点を取る必要はありません、
仮昇段審査に向けて、どこまで準備をしてきたか、
がんばって練習してきたかを見てます!
そういう意味では仮昇段審査として、よくできていました!
十分合格です!
あとは本審査まで2ヶ月間、
さらに完成度を高められるように、
一緒にがんばっていきましょう!
まずは一段落、お疲れさまでした!
来週は練習試合で気分転換しましょう^_^
その後は、みんなで試割りの練習をしました!
IMG_6699.jpg
IMG_6701.jpg
良い感じでけれてますが、
つま先の方で当たってるので
これでは割れないかもしれません!
しっかりカカトで狙いたいですね!
おまけ
IMG_0442_20170423115139542.jpg
これは高すぎて蹴れません(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です