吉祥寺ファイトクラブ!

今日は上級者が多く、
帯があまりばらけてなかったので、
けっこうハードな感じで汗もがっつりかき、
マッソギ、ガチ目でした!
※ガチ目ってなんでしょーね(笑)
さて、そんな今日のマッソギ模様ですが、
IMG_6709.jpg
IMG_6713.jpg
IMG_6712_201704250002430a3.jpg
※片足上げガードはあまり良くないので真似しない方が良いです
島田副師範のなっがい足から出るネリョチャギ
IMG_6703_201704250001532ad.jpg
こわっっ
トラヨプチャチルギ間一髪!?
IMG_6714.jpg
やばいっす
パンデトルリョチャギ間一髪!?
IMG_6716.jpg
ガード上がっててよかった(^^;
コロチャギ間一髪!?
IMG_6717.jpg
やられすぎじゃないですか、ボク(笑)
これも中段はいってるなー
IMG_6718_20170425000847bae.jpg
いかんいかん!
くそー、
本気だすぞー
おりゃー
IMG_6721.jpg
スキマにすべりこむ
もいっちょー
IMG_6715_20170425001250988.jpg
こちらもガードのスキマからヒット
おまけー
IMG_6722.jpg
なんでしょーね、この一枚(笑)
おっと、ボクの悪ふざけはおいといて
みんなのカッコいいところも載せねば!
IMG_6725.jpg
IMG_6724_2017042500084531f.jpg
IMG_6707.jpg
調布道場の少年部も出稽古に来てくれました^_^
IMG_6706.jpg
4年生と言ってたけど、強いなー、
うちの道場の少年部たちじゃやられてしまいそうです!
・・もっと鍛えねば(–;
ちなみに、今日の少年部は体験の子が来たので
とても多く、
写真撮るどころじゃなかったですね(笑)
ははは
※成年部の写真は嫁が撮ってくれました
ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です