ベテラン&ジュニア世界大会まであと10日!

世界大会まであと10日です!
これから毎日カウントダウンします(^^)
さて、10日前のボクはといいますと、
プールでトゥルやってきました
いつものウォーキングコースで、
歩きながらトゥル ※手だけ
向きは常に前で、進のも前のみなんで、
頭の中で方向かえつつ、手の動作だけやってたのですが、
いやー、こんがらがりますね(^^;
でも水中でやったあと、地上でやると
カラダが重いけど、
手はふりやすかったです
その後、こども用の浅いプールで開脚とストレッチしました(笑)
え、KYすぎるって?
いやいやいや、ちゃんと監視員のおねえさんに許可もらいましたよ!
ボク「こども用プールに大人が入っても大丈夫ですか?」
おねえさん「大丈夫ですよ〜」
ボク「じゃあ、のんびりつかってストレッチしてもいいですか?」
おねえさん「ごゆっくり〜」
って感じ(^^)
まあ、平日なので人も少ないので、
すみっこでひっそりと開脚して、ストレッチ&マッサージしてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です