トゥル祭り! ※都大会まであと2日!

東京都大会まであと2日です!

いえーい

4年生のふたり、

なんか余裕ですね(^^;

 

とりあえず、

ボクも一緒に座ってみました!

 

子どもたちには、黒帯は上手だよね!なんでだと思う?なんて話をしてました

 

さて、そんな今日は、少年部から成年部まで、

けっこうたくさんトゥルをやったような気がします

ボク「ヂュンビー!」

シージャ

「ウォニョ!!」「ファラン!!!」

黒帯の場合

頭蹴ってるみたいに見えます

嫁「蹴ってないよ」

「蹴り返したわけじゃないですよ!」

ボクもちょっとだけ・・

あ、顔うつってないや(笑)

今度は・・

反対にかくれちゃった

ははは

近いんですね

※少年部がボクの携帯使ってテキトーに撮ってました

 

その後マッソギの練習9時ころまでしました!

金曜の千歳船橋は、

今は上級者ばかりのため練習内容もレベルが高く、

色々気付くことや、考えさせられることもも多々あり、

ボク自身の練習にもなります!

その分疲れるんですけどね(笑)

 

先週と今週は、

月:吉祥寺、火:府中で自主練、水:希望ヶ丘、木:希望ヶ丘、

金:千歳船橋、土:烏山なので、

週6で練習してました(^^;

指導だからそれほどハードじゃないと言っても、

さすがに毎日カラダ動かしてれば、

それなりに疲労もたまりますね(^^;

 

今週は月曜からカラダが重たかったです

あちこち筋肉のはりが残ってるので、

日曜の都大会が終わったら、

来週はカラダを休めたいと思います!

・・といいつつ練習するんだろうなあ(笑)

みなさんも、オーバーワークにお気をつけくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です