筋トレ、工作、絵、そして休日は終わる

今日はほんと寒いですね

みなさんどうしてました?

ボクはほぼ自宅に引きこもってました(笑)

ちなみに、さっき筋トレしたんで、腕が重たいです

 

昼間は電子工作してました

昔から何か作ったすることが好きなので、

今でもなんか細かい作業を良くするのですが、

なんだかわかんないですよね(^^;

エレキギターの回路なんですが、

パーツ変えて、配線したりして、ギターをいじってました

実は好きなんです、こうゆうこまかい作業♪

ちなみに、仕上がったギターは音がいまいちでした(笑)

 

あ、そーいえば先日、道場の子が、

絵書いて、入選したのですが、

その題材が・・

テコンドーのグローブです!

これ、めちゃくちゃうまくないですか?

しかも、鉛筆で書いてるそうです

いやー、すばらしい才能ですね(^^;

ボクも子供の頃は絵が好きで書いたりしてましたが、

今はまったくです

嫁も絵の勉強してましたが、

今はまったく書けないようです(笑)

やはり、何事も継続しないとだめですね(^^;

 

ということで、気づいたら今日もおしまいですが、

うん、なんか良い一日だったような気がします

明日は吉祥寺、

まあ、ほとんど蹴れないですが、

練習がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です