荒川大会に向けて!

いよいよ明日は荒川大会です!

昨日は千歳船橋で荒川大会に向けての調整です!

まずは高校生

一発一発、蹴りが痛い(–;

初の成年部出場、

さあ、明日は思いきりいこう!

 

つづいて中学生

あごを捉えた見事なパンチ(^^;

こちらもあごを捉えて・・

ぶっとばされました(笑)

 

みんな大きくなり、力がついてきてるので、

ほんと蹴りもパンチも痛いです(–;

そろそろ練習で蹴らせてあげるのも限界かな(笑)

※いつかボクはパンチドランカーになるかもしれません

 

今日も千歳烏山で荒川大会に向けての調整です!

まずはトゥルから!

うん、良いですね!

つぎはこのメンバーで団体戦やってほしいなあ♪

 

つづいてマッソギは、成年部に胸を借りました

※ありがとうございますm(__)m

うん、明日の試合が楽しみですね(^^)

あ、ボクは選手じゃありません

審判がんばります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です