魅惑のステーキ丼!

昨日は吉祥寺の練習帰り、

ちょっと風邪っぽいので、

栄養補給のためにもお肉をたべました!

ステーキ丼です!

並ですが、

けっこうゴージャスにお肉がのっかってました

もっとしょぼいの創造してたんですけどね、

 

うーん、写真うつりがいまいちかな

ちょっと明るくしたけど、あまりかわりませんかね

美味しそうに撮るのもむずかしいです(–;

 

はい、気づいた人もいるかと思いますが、

この間紹介したこの店のステーキ丼です

真ん中の一番上、

極上イチボステーキ丼!

です

並は、おそらく肉もたいしてのってないだろうと思ってたのですが、

ところがどっこい、

15切れ以上あったと思います

※うすいけど

金額もそれなりですが、

少食のボクにはこのボリュームで満足です(^^)

味?

まあまあです(笑)

 

いつかこいつもチャレンジしたいのですが・・

さすがに高すぎて、手がでません(^^;

宝くじでもあったら食べようと思います!

※宝くじ買ってないけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です