夫婦喧嘩2018

なに、
新年そうそう、夫婦喧嘩だと

まじで!?

それでは

シージャ

おらー

嫁「あまい!」

やべ、カウンターきた!

セーフセーフ

 

苦し紛れのパンデネリョチャギ!

全然距離あってないんで、空振り(笑)

ださっ

 

コンビネーション1

ネリョチャギ〜

ヨプチャチルギ〜

パンデトルリョチャギ!

全部ハズレた

 

コンビネーション2

前足トルリョチャギして、

すかさず360度!

ダメ押しのパンデトルリョチャギ

空振りすると、反撃がくる

このコンビネーション、

良くみるけど、まず当たらないなあ(笑)

※ボクの距離感、使い方が下手なだけです

 

トルリョチャギから

トラヨプチャチルギ

※これはおとり

ほら、きた!

丁寧にさばいて、

パンデトルリョチャギ!

距離感バッチリ!

 

こちらはうって変わって・・

おっと、近すぎた

近距離で真横むくと何もできないよ

※パンチするボク

近距離で背中むけると何もできないよ

※ボディにパンチするボク

近距離で無理に振り向くとパンチ喰らうよ

※顔にパンチするボク

早く距離を外さないと危ないよ

※ボディにパンチするボク

やっと体制が整った嫁

中途半端に離れると蹴りとどくよ

※トルリョチャギするボク

 

お互い同じタイミングで回ったとき

勝つのは・・

やはり重い方(笑)

自然の摂理です

 

前の手を払われた!?

トルリョチャギが来る!

ボク「見えてるよ、しっかりガードして・・」

あ、ガード間に合わなかった(笑)

喰らってるし

そのままトラまできた!

こんどこそ丁寧にブロックして・・

おらー!

腹パンチからの

コンビネーション発動!

トルリョチャギ

360°〜

パンデトルリョチャギ!

やっぱ当たらねー

パンチきたー

ガッツリ喰らいました(^^;

 

はい、この蹴りは誘いです

キタ!

あ、でもネリョチャギか、

ちょっと倒し気味でカウンター狙おう!

ノールックじゃないです

一応、ちら見してます

よし、脇腹ゲット!

1ポイント!

写真で見るとすごい角度ですね(笑)

さすがに蹴り終わりのスキが大きいので、

パンチの追撃がきました!

が、そこは折込済み!

サイドステップでエスケープ!

サイドステップを続けてまわりこむ

と、そこでキュッととまって、

パンデトルリョチャギ!!

はい、ハズレ(笑)

ははは

 

避けてからのパンデトルリョチャギって

あんまり当てられません

ボクが下手なだけですが、

距離感難しいですね

 

今年のマッソギは

距離感とタイミング、そして反撃の正確性

この3つを意識してやろうと思います!

スピードやテクニック的なものを磨くのは二の次にします

今あるテクニックを

上手に使うことを第一としますかね!

※言うだけにならないようにがんばります

 

最後に

なかなおり

夫婦喧嘩は冗談です

ははは

 

※マッソギ写真は昨年末のものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です