黒帯目指して、がんばれ赤帯!

赤帯メンバーががんばっています!

それぞれ2級と1級ですが、

赤帯になると昇段も視野にはいってきますよね!

ボクとしては

「道場生全員黒帯にするぞ!!!」

って気持ちでいるので、

彼らには、そう遠くない将来黒帯になってもらいます!

やめないで続けてくれれば、

必ず黒帯にします!

って、そんな断言してしまうのもどうかと思いますが、

武道は目標や意識はひとそれぞれ、

武道に完璧なんてないんで

上手にできなくても、

自分にできることを一生懸命やれれば、

それで良いんだと思うんです!

 

なので、継続がやはり大事になりますよね!

いや、もちろん休む期間があってもいいんですよ

今の子は受験とか、引っ越しとか

色々起こるじゃないですか!

大人も転勤、転職、引っ越し、怪我などなど

やっぱいろいろありますよね!!

一度やめても、長期休んでも、

最終的にもどって来てくれればそれでOK!

それも継続のうちです!

やってきたことは無駄じゃないです!

 

ってことで、みなさん、

自分の目的意識をもって、

長い目でみて、がんばって続けてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です