マッソギとソウルフード

昨日の吉祥寺道場にて、

攻防からのマッソギをしました!

足上がってていーなー

お、ヨプチャチルギヒットですね

コレは・・多分コロチャギ

 

ヨプチャチルギがきた

※心の中「足を下ろす所狙おう・・」

あれ、降ろさない・・

何本蹴るんだ

よし、ここか!?

いや、トラが来た!

ガードして・・

よし、ここだ!!!

さらにカウンタートラがきた!

うまいなー

っていうか、さっきミット蹴りでやったパターンか(^^;

やるなー

 

ではボクも

前足で牽制して・・

パンチ来た!

下って、

回って、

飛んで、

蹴る!

下がり360度カウンター!

ちょっと距離深いかな

でもタイミングはOK!

 

右股関節負傷中につき、

左足多めに蹴っております

しまった、左ぶっぱなしちゃった!!

空振りー

うおー、パンチ

よけきれねー

強引に

脱出(笑)

からの、

トルリョチャギ

よし、パンチきた!

さっきと同じパターン

下がり360度・・

近すぎた!?

しょうがないのでパンチに変更

 

左トラからの・・

右パンチ

うお、パンデトルリョチャギきた!

ナイスカウンター!

 

カウンターを狙うボク、

※心の中「来たらティミョチルギだ」

来た!

ぴょーん

なに、中段パンチだと(笑)

とてもシュールな図になってしまいました(笑)

ははは

 

ということで、楽しいマッソギの時間も終わり

彼は引っ越しや勉強もあり今回で最後となりましたが

また飲み会やイベントがあれば誘うので、

時間が合えばきてね^_^

 

ちなみに練習後

油そばをたべに行きました!

人生初油そばです^_^

そしてこの店は

彼の学校のソウルフードとのこと(笑)

ボクは肉食油そばっての頼みました

別名「肉絨毯」です

かいわれが邪魔で肉が見えぬ!

かいわれどかしてみました

たしかに、肉で埋め尽くされている・・

とてもおいしかったです^_^

ちょっと夜に食べるにはこってりですが、

また行きたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です