7月は試合が多いですね(^^;

7月もおりかえしですが、

まだまだ暑い日がつづきます

そんな7月の真ん中の明日は江東大会ですね!

江東大会は大人だけの大会なので、レベルも高そうでおもしろそうです!

どんな選手が出て、誰がかつのか、

結果をきくのがたのしみです

 

先週は日野大会でした

そして来週は埼玉県大会です!

烏山からも数名出場しますが、

その全員が初試合です 笑

たぶんみんな緊張するんだろうなあ・・

まあ、少年部はとくにですが、初めての公式試合なので

まずは経験だと思って雰囲気をかんじて欲しいです

 

さらに、再来週は全日本ジュニア大会です!

今月は毎週日曜は試合や行事がありますね 笑

 

8月に入ったらすぐに少年部合宿と師範練習会なので、

やっぱり休む暇ありませんね 笑

お盆あけには世界大会だし、

選手、役員のみなさんはさらに休めませんね!

お留守番組のぼくとしては

いくぶん気が楽ではありますが、

この暑さですし、油断してると何がおこるかわかりませんから、

気を引き締めていかないとです!

 

9月は東日本選考会、

これは目標にしてる黒帯の方も多いのではないでしょうか

来年の第30回全日本大会の出場権をかけた戦いは

毎年熱いですからね!

楽しみです

 

試合に興味がある人は、ぜひチャレンジしてほしいと思いますが!

出場するために練習することにはとても意義があるんで、

試合にでるのはとても良いことだと思います

試合にでなくても、見学することもOKですので、

ぜひがんばってる選手の人のたちを応援してあげてください!

試合に会場はだいたい暑いですけどね(^^;

試合にする人も応援するひとも、

熱中症にきをつけてがんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です