プロテインの代わりになるもの

ベンチプレスは負担が大きいのでやめてしまいましたが、

腹筋とか、腕立てとか、

地味に筋トレはしてます

でもがっつり鍛えてるわけでもないので、

プロテインは飲まなくなりました

というか、ストックが切れてしまったので

それきり買ってないだけですけどね 笑

 

残ってたソイプロテインを飲んでみたら、

賞味期限が切れてるせいか、ぼくのおなかが弱いせいか

おなかをこわしました(–;

それきり飲んでません

 

が、最近

たんぱく質の不足をかんじます・・

ということで、嫁がこんなの見つけてきてくれました!

これ1本100円です!

練習後など、携帯用に良いですね!

味もまあまあでした

すると

嫁が箱買いしてきてくれました 笑

さすが嫁、

ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です