続・最近はまってる自重トレ!

筋肉痛です
特に腹筋ともも
昨日は練習後に最近はまってる自重トレをしました!
肩、腕、もも、ふくらはぎときて・・
ドラゴンフラッグ!
IMG_2362_s.jpg
とくにこれがマイブームです(^^)
見ての通りなんですが、
首と肩甲骨を始点にして、
背中をつけずに足をさげていきます
IMG_2363_s.jpg
そして、足をつけずにもどします
IMG_2362_s.jpg
これがキツイ!
まじでキツイです!
腹筋ってそうそう筋肉痛にならないのですが
こいつは毎回筋肉痛になります!
やっとそれなりに出来るようになりましたが
まだ足がちょっとまがってますね(^^;
達人はこれをピーンと一直線の状態でやります
ロッキー4で、シルベスタ スタローンがやってました(笑)
situp.jpg
rocky.jpg
すごいなー
あこがれるなー
実は体を支えるために、腕の力もかなり使います
なので腕も毎回筋肉痛です(^^;
ここでいつもの・・
それがいい
それがいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です