東日本予選会の準備

週末の東日本予選会に向け準備をしています

あ、選手としてではありません(^^;

裏方です

 

来年の第30回全日本大会に向けて、

多くの選手が出場権を獲得するべく

戦います!

そんな熱い戦いが繰り広げられる東日本予選会、

大会要項を見た人はすでにご存じでしょうが、

今大会からマッソギの体重区分が一部変更になりました!

男子の−50kg が −52kgに

−57kg が −58kg

女子の−45kg が −47kg

−51kg が −52kg

たったいの1〜2kgですが、

減量する選手からすると、この1〜2kgが大きいと思います!

なるべく良いコンディションを作って、

後輩たちのお手本になるような試合を見せてほしいと思います^_^

 

さて、すでに師範や道場長を通して選手には連絡が行ってると思いますが、

当日のスケジュールは

9:00〜9:30:選手受付

9:30:選手ミーティング

9:45:開会式

10:00:試合スタート

の予定です

 

それでは選手のみなさん、

スケジュールを確認の上、遅刻などしないように

準備の方よろしくお願いします!

自分をふくめ役員、スタッフ、審判など、運営側として

スムーズな大会進行ができるように

準備がんばりますm(__)m

 

※また直前にも東日本情報を掲載する予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です