いよいよ日曜は第72回昇段審査!

いよいよ今週の日曜日は第72回昇段審査です!

日曜日のスケジュールは下記になります

 

8:00~道場開放

8:30~集合、ミーティング

9:00~14:30 審査 56名

14:30~15:00 昇段お祝い会

15:00~17:00 審判講習会

※当日の進行状況により変更される場合があります

 

さてさて、日曜はどんな審査になるのでしょうか?

どうやら今回は受審者が多いようなので、

長丁場になりそうですね!

高段者も多いし、見ごたえもありそうです♪

 

そして、自分の道場のメンバーも受けるので

とても楽しみです♪

あ、自分の教え子の試割り時の板持ちは、

教えた師範がやるルールなので、

責任重大です!

もし失敗したら、半分は教えた先生の責任です!

うーん、絶対割ってほしいですね(^^;

明日の烏山で審査前最後の練習して、

日曜は思い切ってやってほしいと思います!

がんばれみんな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です