健康診断にいってきました!

今日は健康診断に行ってきました!

はい、テコンドー関係ないですね(笑)

今年からテコンドーネタのみのブログにしよう!

とか思ってたのですが、

なんか最近ブログつまんなくなってきたので、

やっぱりこだわるのやめました

なんかもー、てきとーに好きなこと書きます!

テコンドーネタが少なくなったらごめんなさいm(__)m

そのときは読み飛ばしてください(笑)

もひとつ、Facebookにリンクするのもやめました

まあ、大会情報とか大事なものはリンクするかもですが、

今回のようなくだらない事書くときは

リンクしません

なんかFacebook疲れたし

あ、twitterには勝手に飛んでると思います

 

さて、健康診断の話にもどりますが、

健康診断で一番気になるのって何ですか?

ボクは身長です!

毎年、自分の身長が気になって仕方ないんです(笑)

朝って身長がMAXじゃないですか

日中、時間とともに重力で身長が縮むと思うので

朝おきて一番、すぐ行きました!

病院は家から歩いて3分くらいです

そしたら・・

看護師さん「172,8cmですね〜」

うーん、去年とかわらず・・

今年こそ173cm超えてやる!

って思ってたのですが、

やはり超えませんでした(笑)

いや、一度でも、

何かの間違えでも173cmですねー

って計測されたら、

これから一生、ボクは

「身長173cmです」

と言い張っていきて行こうと思ってるんですが

今年も野望はかなわず・・

4年連続173cm超えることはできませんでした(笑)

 

と、すみませんアホなこと言っててすみません(^^;

あ、ちなみに今は重力かかって171cmくらいになってそうですね

てきとーですけど

ははは

 

ちなみに、その他、とくに以上はなさそうです

毎年、

先生「とても健康です!」

と太鼓判おされます^_^

うん、健康でうれしいです

でも、どこかでガン検診とか、

人間ドックとか

いろいろ検査しないとなー

もう44になるし

何かトラブル起きても

別に不思議じゃない年齢ですからね!

体調に気をつけたいと思います

みなさんも体調に気をつけてくださいねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です