学生大会の準備をしています

今週末、

第30回学生大会が八王子の東京工科大学にて開催されます!

気づけばあと4日・・

準備も大詰めです(^^;

パンフは手配したし、弁当手配したし、Tシャツ手配したし・・

メダル・・賞状・・看板・・

主要なものはだいたい手配したのですが、

なにか忘れてそう(笑)

おっと、笑ってる場合じゃないですね!

選手の側からしたら

「しっかりやれよ!」

って怒られてしまいそうです(^^;

 

今回は30回目の節目です

その大会に関われるのはうれしいですし、

やりがいもあります

が、

忙しい・・(–;

他にもやらなければならないことはたくさんあるので、

そこが厳しいところですね

うーん

また、大会の準備もそうですが、

仕事してると、やはりうまくいかないことも多々あります

そうゆうとき、イライラしてしまいますね

はい、ボクの器の小ささです、すみませんm(__)m

しかし、今日も練習で子どもたちを見て、

癒やされます

おかげで気分転換できました(^^)

いつもそうですが、

嫌なこと、うまくいかないことがあって

気持ちがくさくさしてても、

練習するとわりと落ち着きますね

うん、根が単純なんでしょうか(笑)

ははは

 

何はともあれ、

しっかり準備をして良い大会にできるといいなっと思います!

選手のみなさん、

試合まであとわずかです

最後まで練習がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です