第74回昇段審査

本日は府中道場にて

第74回昇段審査が開催されました!

受審者は、一段を受審する赤帯から7段を受審される師範まで、

全員で33名ほどだったと思います

うちの道場からも

烏山から1名、大人のメンバーが受審され、

無事昇段することができました!

うれしいです^_^

 

今回の審査は半分が1段受審の赤帯、

もう半分は2段受審以上の受審者でした

副師範2名、師範2名、新たに任命され、

有段者がまたぐっと増えましたね!

有段者が増えることで、

ますますテコンドー協会がもりあがるといいな

って思います!

 

今回昇段されたみなさま

おめでとうございます!

審査官、関係者のみなさま、

ありがとうございました

 

次回、昇段審査の写真をいろいろ紹介したいと思います

審査模様ということで、うちの道場生以外の写真も掲載しますが、

そこはご容赦ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です