大人の飛び蹴りの時間

そういえば、

最近トゥルとマッソギばかりで、

成年部はあまり飛び蹴りをやってませんでした

ということで、

飛びました!

まずはノピチャギ!

フォームは人それぞれですが、

上体を反らして蹴れるのは彼女だけです

今度まねしてみよっと!

 

ボクもそうですが、

固い人ほど、前に重心をとろうとしてしまうのかもしれません

 

ノモチャギ、カッコいいですね

 

つづいて360度トラヨプチャチルギ!

おー、良いフォーム!

 

もーちょっと高さが欲しいですね!

 

 

同じく高さがおしい!

 

おお、ジャンプは一番高く

腰の位置が高いのですが、上半身を倒してしまう癖が・・

伸ばすタイミングを早くすれば、

もっと高い位置で蹴れそうですね!

 

うん、みんなうまい!

飛び蹴りはたまにやると楽しいですね

体力的にはしんどいかもしれませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です