今日もたっぷり蹴りました

満足です(^^)
まあ、それほど技術的な練習はしてませんが
数蹴りました
数マッソギやりました
汗かきました
疲れました
満足です
栄養とって早く寝たいです
さて、最近ミット蹴りで良くコロチャギをやります
で、そのあとでパンデトルリョチャギを蹴るようにしてます
そーすると、みんないきなりパンデを蹴るときよりも
当て感もいいし、上手に足出せてる気がします
あとは基本的なコンビネーションと攻防やって
30分くらい、交代しながらマッソギしました
研究マッソギなので、リラックスしてやってますが
ときに燃えちゃって、息きらしてたり
ほんと疲れました(笑)
でもおかげで練習したー!!!
っていう満足感があります(^^)
キャリア的にもベテランになるので
ほんとは質より量的な練習はあまり良くないんですが
ケガとかにつながりやすいし
本当は質を高く、合理的に練習した方が良いのですが、
やはり量をやらないと、物足りない感じがしちゃって(^^;
ボクの悪いところです(笑)
でも、ながくだらだらやるのも集中力が続かないし
ほんと、短時間で質の高い練習!
これが一番いいんだろうなあ・・
難しいです(–;
教えるときは長くても2時間くらいなので
時間が限られているので、より難しいです
正直悩みます
とくに吉祥寺とかダイヤ会館はスペースも限られてるし
ほんと、入れ替わりながらやってると、
あっと言う間に時間すぎちゃいます
その点粕谷区民センターや上北沢、八幡山での練習は
広くて助かってます!
まあ、不思議とせまいダイヤ会館は盛り上がるのですが
広い方がやはり練習はやりやすいですね(^^;
ちなみに、
明日は残念ながら練習場所の都合で八幡山の練習はお休みです
今週は水曜休みで、
木、金、土が練習です!
間違えないようにお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です