ひさびさ、烏山定例会!

先週バーベキューやったばかりですが、

今日は烏山で定例会!

というか、上半期最後の練習なので

納会ですね^_^

いきつけのお店、百万石は再開発でたちのき

閉店してしまったので、

最近は飲み屋難民なのですが、

新しい店開拓したいですね

チェーン店じゃなくて、

地元密着型のお店がいいです!

と、わがまま言ってますが、

みんないつも付き合ってくれてありがとう(笑)

 

ということで、

今日は焼肉屋行きました!

先週も肉でしたけどね(笑)

あばれる炎

やっぱ肉は正義!

 

おっと、乾杯わすれてました!

みなさんお疲れさまでした!

また下半期もよろしくお願いしますm(__)m

 

おまけ

しめの杏仁豆腐

ぼくも食べたかったな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です