僕はランナー、最近走ってばかり

今日はいつものコースをランニングしてたのですが、ついに1時間切ることができました!
10キロを55分くらいで走破しました。
たいした記録ではありませんが、ひとつの目標として1時間ギリをクリアしたのは自信につながりますね
次は50分以内をめざしてがんばります。
ちなみに、10キロの世界記録が26分とか言うとんでもないタイムなんですよね(笑)
さあ、走って足腰作って、スタミナつけてマッソギマッソギ
目標があると何でもがんばる気になりますからね!
みなさんも目標(もちろんテコンドーで)持って、がんばっていきましょう!!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。

    さすがですね。

    私も昨日走ってみましたが3㌔でダウンでした。

    とりあえず5㌔目指します。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    間違えてましたー
    ごめんなさい(汗

    今は足が痛くて走れませんが、来週にはロードワーク復活です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です