ボロボロ防具

防具も長年つかいこんだため、

ボロボロです

特に赤い防具はきてます(^^;

いや、全然こわれなかったので、

それくらいしっかりできてるんですかね

10年、蹴りに蹴ったのでITFマークは完全に消えてしまいました

ちなみに内側は・・

はい、ゴムはちぎれ、

穴も空いてしまいました(笑)

※汚い写真ですみません

あ、もちろんここまでくると試合での使用は不可です

ボクも練習用と割り切って使用してました

が、

そろそろいいかな(^^;

ということで、今回処分することにしました

夏の断捨離です!

と、いうかただの寿命ですね(^^;

ははは

 

青はもう少し状態がましなので、

まだしばらく使えそうです!

でもそのうち青も買い替えですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です