ネタに困ったので・・レアな画像でお茶をにごしときますw


今から10年前、「第10回全日本テコンドー選手権大会」のポスターです!
黒塗りのバックに、黄秀一師範のティミョアプチャプシギが渋い!
開催は1999年なので・・ボクはまだ黄帯ですw
この頃は全日本大会は6月だったんですね~、懐かしい・・
ちなみに、1999年の8月に開催された、「新人戦」がボクのデビュー戦ですw
確か・・この年の7月に緑帯に昇級しました
そんでこの年の年末に青帯に昇級・・・
この頃のボクは荒川道場生で、圷師範にいつも練習を見てもらっていました(^^)
練習の後は良くビールをご馳走になり、たまった乳酸をアルコールで分解w
いやー、色帯の頃はただただ練習して飲んで楽しかったなwww
そして運命の2000年3月、「第9期内弟子」として府中へ・・
忘れもしない、3月26日(日)から内弟子生活がスタートしたのです!!
今度自分のテコンドー年表作ってみようかなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です