マッソギ、名場面集?

先日のマッソギです

パンチばかりじゃなくて、

実はボクも蹴ってます

高く蹴れないけどね

めずらしいネリョチャギ!

ネリョチャギだけは前より高く蹴れてるかも

最近ハムストリングが前より伸びるんです

ストレッチばかりしてますからね^_^

 

同時にボディ狙った瞬間(笑)

スクワットじゃありません

 

トラ VS

パンデトルリョチャギ

※お互い空振り

引き分けかな

 

いくぜー

ひざとスネガツン!

いってー・・

スネの勝利(笑)

ごめんね

 

トラを蹴ったらひっかかったの巻

やべ、

そのまま反撃くる

これは背中を向けたのじゃなくて、

切り替えしたのですが、

相手がもう上段の蹴りに入ってるのがわかったので・・

ボク「これはいかん、よけられん」

後頭部守っときました(^^;

これは不可抗力です

このタイミングじゃ、蹴るほうは止められないですよね

でも試合では反則とられる可能性もありますので

注意してください!

 

トルリョチャギから

その場ですぐ360度!

ミット蹴りは痛くて360度蹴れないけど、

マッソギならほとんど飛ばないので蹴れました(笑)

タイミング、距離、

ともにOK!

いっけー!

と思ったらくぐられた!?

しかも背中の上に足が乗っちゃったので、

バランスくずして・・

笑いながらエスケープ(笑)

※ボクは真剣です

 

これ喰らいました

これも喰らいました

でも引いてませんね、パンチ(笑)

ちゃんと引けー!

 

パンチはこう打ちましょう!

しっかり引く!

でもちょっと左ガードが低くて、

あごもちょっとあがってるかな

修正せねば

 

このカウンターやばかった

ジャストのタイミングだったので

手が上がってなかったらKOされるかも(^^;

 

という具合に、

楽しいマッソギの時間をすごすことができました^_^

少しずつ、動きが戻ってきてるかもしれません

が、

調子にムラがすごくあるのが問題ですね(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です