調子は悪いが、なぜかやる気満々♪

試合が近いからです
埼玉大会・・江東大会・・東京都大会・・東日本選考会! その後の府中大会
さて、どの大会に出ようか
ゆるされるなら全部出たいですw
しかしKYと呼ばれたくないボクは、空気を読んで・・
半分くらいにしようかと思います
去年は確か8大会くらい出ました
おかげで学ぶことも多く、レベルアップできた1年になったと思います
ケガもしなかったし♪
やはり試合に出るのは良いです
練習では相手に気を使って、蹴りが顔にあたると
「あ、ごめん(汗)」
とかあやまっちゃうんですが
試合ならあやまる必要ありません!
そんな気もおきませんしw
練習のマッソギで本気を出すというのは、なかなか難しいですね ←何あまいこといってるんだかw
試合の時と練習の時では、心の持ちようも違う感じで、すごく集中します
もちろん、集中できてないときの試合は勝てませんがw
試合のマッソギで本気を出すというのは、なかなか難しいですね ←さっきと言ってること違うw
とりあえず試合に向けて、今やるべきことをピックアップ(今から考えます)して
今日の夜は吉祥寺~中野道場で練習してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です