最近、肉のネタは投稿してなかったような・・

先日「ブログ見てます!肉のネタとか見てます!」

と言われたのですが、

たしかに最近は肉関係は投稿してなかったような気が・・

と、いうことで

肉写真投下します!

こちらはボクの食べたミックスグリルです!

こちらは嫁の食べた牛肉のなんとかかんとかです

名前忘れました

 

ボク「試合終わったけど、今日はご飯作るのめんどくさいねー」

嫁「そーだねー」

ボク「どっか食べ行っちゃおうか?」

嫁「さんせー」

ってことで、

府中大会の帰りに食べました(笑)

どちらもおいしかったです^_^

独身の頃のように、毎練習後にステーキ食べいったり、

そーゆう無茶はできなくなったので、

肉ネタは減ってしまいましたが・・

食べてますよ

安心してください!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です