カレーカレーカレー

今日は嫁が作ってくれたので
朝昼晩、三食カレーを食べました(^^)
qcKiuarGNZub1Zg_0.jpeg
だからなんだって言われそうですが
カレーはうまいです!
ちなみに昨日の朝もレトルトだけどカレー食べました!
カレー大好きです(^^)
さて、昨日こんなカレーの記事を発見しました!
その名も18禁カレー
1244124124141242.jpg
辛すぎて18歳未満禁止って
どんだけ辛いんだ!?
見た目はこんな感じらしい
1253213123.jpg
たしかに辛そう・・
パッケージの注意書き
412214124124.jpg
「痛辛」
初めて見た(笑)
いくらカレーが好きでも
胃腸の弱いボクにはとても食べれそうにありません
穴あいちゃいます(^^;
ちなみにボクのおすすめのレトルトカレーがこれ
「ドライキーマカレー」
img_1586396_42398222_0.jpg

「男の極旨 黒カレー 焦がしにんにく油&マカいり」
123.jpg
この二つがべらぼーにうまいです!
それにしても、レトルトカレーってたまにとんでもないのありますよね
この間みつけたのがコレ
DSC_0475.jpg
「メロンカレー」
(笑)
「イチゴカレー」
1e076f41.jpg
「マツケンカレー」
images.jpg
「葛城ミサトのカレーラーメン」
P1140550s.jpg
でもこれは邪道かな
さがせばふざけたカレーはいくらでも出てきますね
きりがないのでこの辺で終わりにしときますm(__)m
それでは、みなさんもすばらしいカレーライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です