オンライン練習、やってみました

オンライン練習、やってみました!

まずは黒帯のメンバーだけで少人数で、

試しにやってみたのですが・・

わりと面白い^_^

↑これはオンラインマッソギです!

いや、バーチャルマッソギかな(笑)

それぞれ隣の人とマッソギしてるつもりです(笑)

 

みんな自宅でやってるので、

あまり思い切って動いたり、大きい声はだせませんよね

うちも借家なので、スペースもせまいし

隣人から苦情来そうなので、声の大きさも少しおさえてますが、

約1時間、

それなりに動いて疲労感もあるので、

悪くないですね^_^

 

子供の場合は保護者の方の協力も必要ですし、

帯もバラけてくるとなかなか大変そうですが、

できればやってあげたいなあ・・

 

まあ、今回はテストですが、

わりと感触が良かったので、

次から定期的に予定して、

みんなにも声かけてみようかと思ってます!

帯がばらけて難しかったら、

帯別にしても良いですしね

 

参加は強制じゃないですし、

興味がある人だけでOKなので、

気軽に参加してもらえればと思ってます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です