吉祥寺、地味にもりあがってます♪

うれしいことなのですが、
今日は吉祥寺がすごく多いです!
しかも女子も多く華やかです(^^)
さらに体験の方もいらして、
もりあがってます!
そーなると悩みのたねは・・
練習場所の広さ
です
トゥルなど、同時に動ける限界があるので、
入れ替わりながらやるとどうしても待ち時間が長くなってしまいます(–;
待ち時間が長いとカラダも冷えるし、
集中力下がりますよね
なので、なるべくテンポよくいきたいのですが、
帯がばらっばらなのでなかなか難しいです(^^;
まあ、人数が増えたおかげなので
うれしい悲鳴ですが(笑)
レビュラーの毎週月曜は変えませんが、
来月は、武蔵野総合体育館で不定期練習します!
月曜日スタジオが使えない時もあるので、
そーゆうときは武蔵野総合体育館で練習する場合もあります
みんな遠くなって申し訳ないですが、
ぜひ来てくださいいm(__)m
あっちはすごく広いんで
のびのび練習できますから!
ほんと遠いけど
他にも良いスタジオがあればいーんですけどね
練習スペースの確保は永々の課題ですね
道場生が100名くらいになったら常設を!!!
とかいつも夢見てますが、
吉祥寺とか家賃すごく高そうです(笑)
あ、烏山も世田谷区だから家賃高そうですね(–;
常設の道は遠いいです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です