ちょっとKYになれた今日の練習(笑)

今日は吉祥寺で練習です
ウォーミングアップでイイボマッソギ
前半トゥル、
中盤ミット、
IMG_6098_20160411233159dc8.jpg
IMG_6093.jpg
後半攻防からのマッソギです
IMG_6114.jpg
IMG_6116.jpg
攻防やマッソギでは、
ちょっとKYになれた気がします(笑)
カウンターを合わせる練習をしたのですが、
ボクはぜったいにあわせられないように
ヨプチャチルギなどの直線の技で
相手に反撃させませんでした(笑)
はい、空気読めませんm(__)m
マッソギでも、
ボクが一番多くやったような気がします
IMG_6119.jpg
IMG_6126.jpg
はい、空気は読むものじゃなく吸うものです!
そして、わりとがっつりやってきました
おかげでひざあたったり、スネあたったり
あちこち痛いですね(^^;
まだまだイメージ通りの動きではありませんが
すこしずつ上げていきたいので
今日はよしとしたいと思います!
ひさびさにこの一言・・
マッソギたのしー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です