今日は烏山でテコンドー演武!

烏山で恒例(まだ二回目w)のテコンドー演武です。


前回は観客も少なくて寂しかったのですが、今回は観客も多く、演武の参加者も増えて気合を入れて演武(僕はマイク)を行いました。

・・・カラオケじゃないよ

時間は前回より短いため、基本蹴り~ストレッチ~少年部トゥル~試割り~成年部トゥル~有段者トゥル(今回は参加できた♪)~成年部試割りA~約束組手~成年部試割りBと言う内容でした。
ほんとは最後にサージュチルギをみんなでやろうと思ってたのですが、時間が押してしまったためカットすることになりました(--;
あ~それにしても・・やっと終わったw
去年の12月からトラブル続きで休む暇もなく(ほんとか?)今日の演武でやっと一段落つけました。
これも演武、吉祥寺道場など協力してくださったみなさんのおかですm(__)m
気が抜けた時は風邪とか引きやすいので、気をつけないとですね。
ビタミンウォーター飲んでねます。

—- クブリョ・チラシ配り —-w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です