セイセイトレーニングハウスでぎっくり背中

今日はセイセイセイジ宅へ遊びに行きました!
あそこはトレーニング&ストレッチなどのグッズが大量にあって
まじでトレーニングルームです(笑)
そんな中でも強烈なアイテムがコレ
DSC_0019_R.jpg
16キロのケトルベル!
正直なめてました・・
なんのアップもせずにやったので
ギックリしちゃいました!
ぎゃー
そこからボクは固まったように動かなくなり
ほぼ置物状態に・・
ここまで、セイセイ宅に来てから5分くらいの出来事です(笑)
人の家にきて、5分でぎっくり背中で置物状態って
まったく困った客ですね(^^;
まじ痛いです
にしても、
月末試合なのに、なんてこった(–;
明日から練習再開するつもりが
もう1週間休むことになりそうです・・
動けないボクの分、
嫁がバーンマシンまわしてました(笑)
2013_11_ 4_19_38 (1)
置物状態のボクは、
セイセイiPadで太鼓の達人やってます(笑)
で、今回みんなで肉たべようってことで集まったのですが
ボクは前述のとおり置物なので何も手伝わず
来た肉を食べる係りです(笑)
最低ですね(^^;
とりあえずかんぱい!
DSC_0010_R.jpg
ビールとスパークリングワインと、カフェオレとウーロン茶で乾杯
まったく統一感のないかんぱいでした(笑)
※ボクはウーロン茶
DSC_0012_R.jpg
DSC_0009_R.jpg
DSC_0014_R.jpg
あー肉うまい
そして
減量を意識したセイセイが、はさみで肉の解体を始めました!
DSC_0015_R.jpg
DSC_0016_R.jpg
DSC_0017_R.jpg
DSC_0018_R.jpg
※食べ物で遊んでるわけではありません!セイセイは200%真剣です!
脂肪をはさみでカット!
豚肉の脂解体ショーです
これが太らなくていいらしい!
まあ、肉はパサパサでした(笑)
いいんですよ、大事なのは質です!
味じゃなくて(たんぱく)質!
それにしても、背中(正確には左の広背筋)を痛めたのは久しぶりです
しょうがないので、明日は整骨院にでも行ってきます
早く良く直りますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です