魔裟斗が引退を発表

K1-MAXの本戦にはでず、年末のダイナマイトとあともう1試合やって引退とか言ってます。
ちょっと寂しいですね。
でもチャンピオンのまま引退ってのはカッコイイし魔裟斗らしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000016-spnavi-fight
さて話は変わって、最近はスタミナ強化に注力しています。
指導内容もスタミナを使う練習を取り入れていきたいと考えています。
※もちろんスタミナには個人差があるので、無理な練習を強要はしません。
魔裟斗もハンパなくスタミナがあるので、手数も多いし、見ていて面白い試合をします。
自分も手数が多く、見ている人が楽しめる試合をしたいものですね。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログあったんすね!w
    今日はお疲れ様っした
    テコンドー・・「それ」は最強と最速を兼ね備えた
    芸術だぜぇぇェェェッ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    はははw
    知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らないこのブログw
    見てる人は少数なり。
    来週もビシバシいくぜ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です