ランニング用のGショックが壊れた・・

今日は吉祥寺で練習です
終わって帰ってきて、時間も遅いので今日は・・
30分だけ走ろう!
ってことで走りに行きました
今日は足腰は筋肉痛なのですが、なぜか身体が軽く、夜ということもありスピードが出る出る(汗)
夜の川沿いを走るのですが、暗闇を切り裂くようなイメージで走っていましたw
なんかおかしなスイッチ入っちゃってますねボク
いつもの2倍強くらいの速度で約6キロほど走って、多分30分くらいだと思います
※くらい、約、ほど、多分、くらいって、めちゃくちゃあいまいですね↑w
いつもランニングに行くときは、ランニング用のGショックをしていくのですが
走る前につけようと思ったらなんかベタベタしてました←前回走ったときに汗で濡れたのを放置したせいかも
なので水で洗って、ライトのボタンを押したらそのまま帰らぬ人となりました・・
しかも表面も劣化してたのか、ぼろぼろと崩れてきたと言うかなんと言うかw
またランニング用に時計を買わなくてはなりません
次はアディダスの時計にしようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です