雨にも負けず、筋肉痛にも負けず! 吉祥寺版

いやー、雨いやですね
昨日につづいて今日も雨の中、そして筋肉痛の中練習です
この雨だと、今日は人少ないかも・・
と思いきや!
わりと集まりました(笑)
みんな、うたがってごめんなさいm(__)m
さて、そんな今日の吉祥寺道場、
動く練習をたくさんしちゃいました!
ウォーミングアップで二人一組でカカト落としとかトルリョチャギやって、
壁蹴りやって、基本蹴りやって、次は・・
やっぱミットでしょ!
ってことで繰り返しミットけっていたら
なんか(自分的に)盛り上がっちゃって、
最近自宅でも道場でも、
ストレッチをみっちりやってるので
いろいろ痛みはあっても、けっこう調子がいいんですよね!
なので練習がほんと楽しいです(^^)
で、ミット蹴りで基本的な動きをやったあと、
前々からやりたかった、カウンター関連の練習を繰り返し
くりかえしやりました!
疲れてきたのか、みんな口数が少ないですね・・
まあ、気のせいですね(笑)
で、つづいて自由組手!
吉祥寺は広くないので、1組ずつやりました
一人3Rくらいですが、最後の最後にマッソギがくると
けっこう疲れますよね(^^;
で、最後の最後の最後にトゥルをやりました!
今日は基本動作をぜんぜんやらなかったので
最後は少しだけでも課題をやっておかねばと思い、
10分〜ほどですがトゥルやりましたが・・
みんな口数少ないです
やっぱ疲れてるのかな?
まあ、気のせいだよね(^^)
ははは
練習たのしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です