7~8月の試合、審査、その他イベントの復習

今日は7~8月にある試合・審査などのイベントを、復習をかねて掲載します
・7月25日(土) 府中道場にて、昇級審査&仮昇段審査
 ※4段を受審される方も数名いらっしゃるので、見ごたえあるかも・・でも烏山も来てね
・7月31日(金) 黄秀一師範 誕生日 ← これってイベントかwww
 ※中野道場の山上コーチ(笑)がしきってケーキ買うようですw
・8月1日(土) 昇級審査 中野道場
 ※11:30~13:00まで合同練習 練習後に昇級審査の予定です 13:30の予定ですが、早まる可能性おおいに有
・8月1日(土) 多分夜、中野道場納会
 ※時間などは未定! お酒にあきたら烏山も来てね
・8月6日(木) 吉祥寺 締稽古 納会もやる
 ※平日なのでほどほどに飲みましょう!
・8月8日(土) 烏山クラブ 締稽古 来た人みんなで飲みにいきましょう!
 ※でも試合前日だから、試合出る人は飲んではいけません!
・8月9日(日) 東京都大会 僕は審判
 ※試合に参加する人、目標は定まってますか?なんとなく出るとなんとなく負けますよ目標立てて試合に挑むべし
・8月10日~8月16日
 ※お盆休みの1週間は、ほぼ全域の道場はお休みです
・8月17日(月)以降は、ほぼ全域の道場は通常練習にもどります
・8月30日(日) 関東大会 ← 僕も出ます!
 ※来年の全日本をかけて僕もでます!
  応援は別にいいです
   応援があると凄く気合入るけど、別にいいです
    応援ないと負けるかもしれないけど・・別にいいんですよー
     応援してくれたらうれしいです(^^)
・9月12~13日(土日) 夏合宿
 ※多分締め切りは8月9日になると思います 要綱はもうすぐ配れるので、早めの申し込みをお願いします
 もちろん僕も合宿行きます
ちなみに・・8月12か13か14日 自主練習のために中野道場あけようかと考えています
みなさんのこの日練習したいと言うご意見があれば、コメントくださいm(__)m
金曜なら次の日休みだから、自主練してみんなでゴハン行くのもいいかな~とかも考えています
なんにしろ、みんなのご要望お待ちしてます
要望なかったら家でキントレして、プロテインで乾杯します☆

6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ・夏合宿、12日・13日で確定なら、参加します☆

    ・8月12~14日の自主練習は時間帯はどうなりますか?
    12日は夜、14日は1日中(苦笑)で参加したいです。

    PS. 8月7日(金)は国分寺で練習後に納会があります。僕が幹事です☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    自主練習 夜なら行く予定です。お願いします。
    金曜日練習して ご飯もナイスな企画ですね。
    宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    夏合宿、自分も12日、13日なら参加させて頂きます。

    8月12~14日
    自分は夜希望です。
    三日ともでれると思いますが、金曜はわからないです。
    12、13日は大丈夫です。時間は夜希望です。19時ぐらいからで。

  • SECRET: 0
    PASS:
    みんなご意見ありがとう
    引き続きみなさんのご意見・ご希望おまちしてます。

    基本的にはいつもの練習と同じく19:00くらいから空ける予定です

  • SECRET: 0
    PASS:
    自主練習参加したいのですが、10日から実家に帰省するので今回は欠席させていただきます;;

    なので実家で国分寺のT島と自主練習しておきます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ながたくん
    そうですか・・残念です

    帰ってきたらまた一緒に練習しましょう!
    もしかしたら・・明日の夜やるかも(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です