計量パスしました~♪

36.5kg、一発で計量パスしました!
↑ ↑ ↑
間違えた、63.5kgですw
だれですか、ツッコミ入れるのはw
※22:00追記w

もちろん減量の自信はありましたが・・ホッとしますね
さて、いつもならここで冷たいものを飲みまくり腹を壊すことが多いのですが、今回は十分気をつけて万全の態勢でいどみたいですね!
帰ってきてバナナとうどんを食べて、飲み物飲んで、現在64.5kgくらいです
今日はパスタやうどんなど炭水化物を中心にたべて、糖質を多めにとってカラダにエネルギーをため込みたいと思います!
さて、肝心のカラダの調子ですが最近は汗かいて体重落とすことが中心であまり本気で動いていませんでした
今日の烏山でどのくらい動けるか試してみないといけませんね
ではコーラ飲んで水風呂入ってリフレッシュしたいと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です