もう3日目ですが、大会1日目!

アジア大会1日目
無事ネパールに着きました
成田から香港で乗り継ぎ、バングラデシュを経由してネパールのカトマンズへ!
トランジット入れて合計15時間くらいでしょうか(^_^;)
さすがにお尻が痛いです(笑)
飛行機の中ではお約束の映画を見てましたが、アナと雪の女王やってたので観てみましたが・・やっぱディズニー映画とかしょうに合いませんね(^_^;)
まあ英語の勉強的にはアニメの方が分かりやすいので観てみました
で、ネパールに着いたのが22:00頃なので、もーホテル行って寝るだけです(^_^;)
予想に反してホテル電気つきます!
でもコンセントとお湯はNG・・
充電もできないですね
夜充電できなくていつ充電したらいいのだろう・・
さて、明日はいよいよ会場に行って受付、軽量、審判ミーティングです
さあ、ぼくの拙い英語力でどこまで通用するか!
まあやるしかないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です