す、すごいゲームを見つけてしまいました!?

テコンドーのフラッシュゲームです!
こんなのあったんですね~(笑)

直接ブログに載せようと思ったんですけど、音が出るんでやめておきました
※会社などで見てる人はお気をつけを・・
ちなみにボクは夜中に見つけて、やってみたら爆音でBGMが流れてびっくりしました(汗)
■ルールはITF国際ルールにのっとります ←ホントか?
■キャラクターはチョン(青)です
■操作方法=======================
←→キーで移動
↑キーがジャンプ
Aキーがかわす
Sキーがパンチ ※ワンツー
Dキーがキック ※ヨプチャチルギ?トルリョチャギ?
相手方向とDキーでネリョチャギ
相手逆方向とDでトラヨプチャチルギ
↑とSでティミョチルギ
↑とDでティミョヨプチャチルギ
↓とDでコロチャギ~トルリョチャギ?
↓とD連打で、ヨンソクチャギが延々出る?
敵が使ってくるので、ティミョトラヨプチャチルギもあるようですが、出し方不明・・
※追記
後ろとA+Dでパンデトルリョチャギ
後ろとS+Aで360°ティミョトラヨプチャチルギ
前とS+Aでなぞのティミョチャギ?
情報求むw
==============================
ボクが見つけた技はこんな感じです
あとは自分で見つけてください
それでは準備はいいですか?
 ・
 ・
 ・
シージャ!!
http://www.juegos10.com/juegos/taekwon-do_8919.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です