ぎゃー、体重が落ちてしまった!?

なんてこった、アベレージ70だった体重が、68まで落ちてしまった・・
いつもどおり生活してたのに・・
なぜだ!?
■アリバイ
練習は基本的に筋トレしかしてません
1日3~4食 ※肉中心?
寝る前にプロテイン
■容疑
木曜は1食抜いてしまった・・
金曜も時間がなくて練習前にゴハン食べれなかった
毎日暑くて座ってるだけでも汗をかく
プロテイン飲みすぎて腹くだした
体重が落ちるこころあたりの方が多いですね
悔しいな
ことろで、金曜は中野で筋トレをしっかりできました
腹筋は500回やりました☆ ←しっかりきくようにやればこんなに必要ないんですけどねw
ちなみに足首はだいぶよくなってきました ←当社比
患部はまだちょっとだけ腫れてます ←左右比
簡単なジャンプなら痛みはきませんでした ←1回のみ
でもひねるのは怖いので軸足にできません
ものを蹴るのは怖いので、ミットやサンドバックは蹴れません
コンヌンソギは足首に負担がくるので移動でいません
= イコール
まだ何も練習できませんw
でもお医者先生からは
「よくなってますよ~、いいですね~、もう薬は必要ないですね~、お風呂も入って大丈夫ですよ~、シップはもうしなくていいですね~、これからリハビリしましょうね~、あと軟膏だしますので、1日3~4回ぬりこんでくださいね~」
といわれました
まだ練習の許可はくれませんが、リハビリとしてすこーしずつ動かしてます!
早く治るように、みなさん応援してくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です