基本の見直し!

GWも終わり、烏山で練習!
ASCを見て、基本を見直さないとって思ったので
今日は基本的なこと、特にたち方と手の組み方などを
じっくりたっぷり、
しっかりと練習しました!
いやー、ほんと細かくやってると出てきますね
いろいろと粗が・・
今までボクは何を指導してきたのであろうか
って思ってしまいます(–;
こどもたちに罪はありません
指導してるボクの責任です!
なので
しばらく基礎をしっかり見直します!
正直、技術は上がってってるし、強くなってます
でも、それだけじゃだめなんです
まして黒帯になるには精神的にも成長しないとダメです!
なので、青帯の今
しっかり基礎を見直して
きっちり身につけさせて
それから赤帯の審査にのぞませて
だれもが納得するような黒帯にしてあげたいと思ってます
なので
しばらく基礎です!
基礎基礎基礎です!
基礎は一番大事なんです!
と言っても基礎以外の練習もしますけどね
基礎練習を第一ってことで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です