ターザン 562号にテコンドーの記事が掲載されました!


残念ながらボクは載ってません・・・
内容は、ストレッチ特集の一環で、黄秀一師範をモデルにした、テコンドーのストレッチが紹介されています
取材時にはボクもいたのですが、雑誌には掲載されてませんね~
あれー、おかしいなぁ
載ると思ったんだけどなー(笑)
山上くんと岩崎指導員は載ってました
ずるいなー
実際の掲載記事はこちらからごらんいただけます

気になる人はなるべくターザンを買ってください!
立ち読みではなく
買ってください
そうすとまた取材の依頼がくるかもしれません
ハハハ
ちなみに記事はPDFです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です