ケガからちょうど4週間がたちました

足首の捻挫から今日で4週間になります
思えばこの10年近く、ほぼ毎日蹴ってたのに・・
この4週間はぜんぜん蹴れず、ストレスの毎日でした
しかし、ずいぶん回復してきたぞ左足
明日からはガンガン練習したいと思います!
ガンガン練習といっても、マッソギしたり、サンドバック蹴ったり、走ったりはできませんので
スローキックやバランスの練習、パンチの練習、筋トレなどをガンガンやります
そして、やっと基本動作(コンヌンソギとニウンチャソギ)もできるようになりましたので
トゥルも気合入れてがんばろうと思います!
そして無理をして、ケガを悪化させる・・
というオチだけはつけたくないですね(汗)
なにはともあれ、できることからコツコツと復活したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です