最近のキントレ事情

毎週火曜と金曜は、中野道場でキントレをしてます
今の重さにもなれてきたので、ダンベルのおもりを増やそうと思い、火曜日に5kgのプレートを中野道場へ持っていきました
こんなです
しかも2枚
5kgのおもりを持ってみると、意外と軽いです
「ああ、これなら手で持っていけるな!」
と思い、両手に1枚ずつプレートを持って、いつもどおり自宅から電車で行きました
※一応袋に入れてますよ(汗)
 ・
 ・ 中央線 国分寺~高円寺・・・
 ・
・高円寺駅到着
  まだ大丈夫(^^)
・途中のコンビニ
  ちょっと重いな・・・(^^;
・角の古本屋
  腕がはってきた・・(--;
・早稲田通りの信号
  重てーっっっ
・道場目前
  う、腕が・・・道場はまだかー!!!
という感じで
たかが5kgx2となめてましたが、自宅から道場まで約45分
さすがに腕がパンパンになりました
練習前にはげしく疲れてしまいました(笑)
でもキントレになったし一石二鳥かな~
今回はポジティブに考えておくことにします
でも、もう手で持っていくのはコリゴリですね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です