テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! IN 広島

広島に到着しました
現在ホテルよりブログしてます
広島に着いたのは2時ころで、計量の6時までぶらぶらと時間をつぶしていました
すると突然!
後ろからボクを呼ぶ声が・・
声の主「いちかわ!」
ボクは声に気づかず
声の主「いちかわ!!」
ボク「? でも広島で呼び止められることもないよな・・・気のせいか」
声の主「市川!!! おい、いちかわ!!」
ボク「え? おれ?」
振り返るとそこには・・
富岡選手でした(笑)
びっくりしたー
どうやら富岡選手は4時ころに到着し、今から広島城に行くと言ってました(笑)
さすが、余裕ですね☆
そして夕方6時ころに無事計量を済ませたあと、かるーく、ほんとにかる~く体を動かして、みんなでお好み焼きを食べに行きました
正直食べ過ぎました(笑)
おなかが重たいです(汗)
ははは
と言うところで今日はこの辺で終わりにして、明日に備えます!
そして
明日もやりますよ!
自称、日本一はやい西日本選考会速報!
ご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です