アメリカに行ってもがんばって!

今月末、

道場の仲間がアメリカへ留学します!

今日はそんな彼の日本最後の練習なので、

たっぷりマッソギして、

写真撮りました(^^)

気づいたら黒帯ばかりになってるなあ(^^;

 

調子にのって・・

裏ピースしちゃいました(^^;

しかも下手(笑)

裏ピースって、日本では若い子に人気ありますが、

海外だと、国によってはNGみたいですね

中指たてるのと同じようなものなので、

あんまりしないほうが良いようです

今後気をつけます

調子にのりすぎましたm(__)m

ははは

 

なにはともあれ、

アメリカに行ってもがんばってね!

ケガと病気には気をつけて、

1年なんてあっという間だから、

めいいっぱい楽しんできてください♪

って書くと遊びに行くみたいですが、

彼は勉強に行きます

たぶん(笑)

 

いってらっしゃい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です