目には目を、歯には歯を!そして審判の重要性!

今日はちょっと変わったムエタイの試合を紹介します(笑)

※みなさん、絶対に参考にしてはいけません!

40秒のところで、回し蹴りの空振りのあとに良い右フックが入ります!
ダウーン!!
ダウンから立ち上がるもまだ足元はふらふら
そこに追い討ちの跳び回し蹴り!!
・・は空振り(笑)
そして・・
この動画、ここからが面白い!!!
戻ってきた選手の手にはなんとありえないものが!?
・・こからはカオスです
この先は自分の目でお確かめください

ここからはネタバレです↓↓↓
※わざと読みにくい色にしてます(汗) ボクの実況中継を見たい人は反転させて見てください
戻ってきた選手の手にはなんと鉄のお盆が(試合のインターバルに椅子の下にひくでかいおぼん)
おもむろに振りかぶって選手をぶんなぐる!!! ←コントかw
レフェリーたじたじ
怒った相手選手のセコンド乱入!
お盆でなぐる!!! ←目には目を
ちょーいい音♪
レフェリーおろおろ
なんの試合だコレw
ふらふらの両選手
先に立った選手が、レフェリーとセコンドの静止を振り払い走りこんで横蹴り!!!
1回転してふっとぶwww
それでも試合は続く!
なぐり合い・・蹴り合い・・
レフェリーうろうろ
最後は赤のロシアンフックと青のカウンターでダブルノックアウトwww
おもしれー
最後までドラマチック
それにしても・・審判ちゃん止めないと(笑)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です