わかりきったことですが、テコンドーはやはり楽しい☆

今日は江東で練習をして、さっき帰ってきました
いやー、久しぶりの練習は楽しかった!
疲労の蓄積がないので動きやすかったです
ウォーミングアップでジャンプをして、ストレッチして壁蹴りをして
帯ごとにトゥルやミット蹴りをやって、最後に黒帯はミット蹴り、色帯はマッソギをしました
ボクはスンリ副師範と二人一組でずーっとミット蹴りです
これは気合入る!!
と思ってがんばったのですが・・
ちょっと気合入れすぎましたね
背中痛いです(汗)
でも年明けにすごく良い練習ができました!
いや~、テコンドーってほんに楽しいですね☆
明日は吉祥寺
夜が待ち遠しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です