白尾くんといってらっしゃいマッソギ

千歳烏山道場の白尾くんが、来週からドイツに留学するため、昨日の吉祥寺での練習が最後になりました
最後といったらやはりアレしかありません
いってらっしゃいマッソギです!
時間には限りがあるので、そんなにたくさんはやれませんでしたが
最後の最後に、結構マジでマッソギをしました
たった2分のマッソギでも、全力で拳(足)を交えることは
1000の言葉を交わすよりも濃い時間をすごせます! ←言いすぎかw
0414白尾と
白尾くん、表情かたいよ(笑)
0414123
白尾くん、気をつけて行ってきてください
向こうでも今ままで以上にがんばってくださいね!
次に会うときは、お互い成長した姿で・・・
マッソギをやろう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です